※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日夢で2回も旦那が遊び行って帰ってこない夢を観ました。2回目なんて…

今日夢で2回も旦那が遊び行って
帰ってこない夢を観ました。
2回目なんて電話かけたら女が出て
奥さんなんかほっといていーじゃーん♪
と、酔ってる旦那に話しかけてるシーンで
目が覚めました。胸糞です。

現実でも飲みに行く頻度は少ないものの
行ったら2.3時まで帰ってこないこと多々あり
一度内緒でキャバクラ行かれて
その後つらつらと半年くらいキャバ嬢と
連絡とられてたことあります。
(旦那は普段私に対して束縛えぐいのに)

↑このこと思いだしてあの頃の怒りが
蘇りました。やっぱ離婚は視野に入れよう絶対!!

コメント

hm

過去にそういう事があるとなかなか信用は戻らないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    どんなに頑張っても
    ふとしたときにその時の思い出が蘇ったりして我に返って、こんな人のために私なんで頑張ってるんだろう🤔
    とかって思ってしまうので
    信用取り戻すのって本当に
    難しいですよね😭

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちはキャバ禁止です!
そんなに行きたいんならこっちもホスト行って連絡取っててもいいよな??
それかキャバ楽しそうだね〜、私もドレス着て露出しての酒飲みたいからやらせて〜ですよね🤣wwwギャルがいいならなってやろうか?w
人に束縛しといてお前は楽しむのかよ!ふざけんなですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にその通りすぎます!🥺まずまず人に言うなら自分がそーゆー場に行くのはおかしいよね?!って感じですよね!本当に胸糞な朝でした😭

    • 2月4日