※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に頭を左右に振ることがあり、眠れない状況です。一時的な現象でしょうか?現在は1時間おきに起きており、睡眠が欲しいとのことです。

3ヶ月の子が寝てる時に頭を左右に
振るのですが気になって眠れません😭
一時的な事なんでしょうか?
今は1時間おきに起きるし睡眠が
欲しい🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ首振ります!お陰で後頭部は禿げてます😭
答えになってないですが、何か寝にくいとかあるんですかね🤔

• RR

RR

ツルツルになる勢いですよね😂首振ってる時はそのままに
    してますか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唸りながら苦しそうに頭を振ることが多いので、手握ってあげてトントンして落ち着かせてます!ほとんど効果ないですが…
    横向きにして姿勢変えてあげたりもします!
    しばらく様子みて、私が気になる時は上記のような対応はしてみるって感じです😊

• 2月4日
  • RR

RR

なるほど🤔
    すぐ抱っこしてたんで
    その方法やってみます!

• 2月4日
だいちゃんママ

そのぐらいの時、寝てても起きててもしょっちゅう首振ってました!かなり激しかったので心配してましたが、いつの間にか無くなりましたよ(^^)

• RR

RR

ずっと振って疲れないのかなと思いながら見てます👀(笑)
    落ち着いて寝てくれたらいんですが🙏

• 2月4日