※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝つきが悪い状況で困っています。おくるみやスワドルアップなど効果があるでしょうか?アドバイスをお願いします。

生後10日になる赤ちゃんについて
入院中も夜中から朝まで泣いてなかなか寝ない子だったのですが
ここ最近は昼間も抱っこをやめると泣く夜中も朝方も同様で入院中からほとんど睡眠がとれず実母から何かおかしいんじゃないのと赤ちゃんのことを心配され毎日泣き叫ぶ我が子と大泣きし途方に暮れています😭
そこでおくるみやスワドルアップなどは効果ありますか?
こうすれば泣き止みやすいや寝やすいなどアドバイス下さい!😭

コメント

レモン

母乳ですか?ミルクですか?
毎日おくるみで包んで寝かせてます😁
同じく生後10日です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクです!泣きながら暴れてなかなかおくるみも上手くできません😭同じですね😭!

    • 2月4日
  • レモン

    レモン


    ミルクどのくらい飲んでますか?🥺

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは一日だいたい700ml飲んでます!

    • 2月4日
  • レモン

    レモン


    しっかり飲めていますね🍼
    抱っこしても泣いてしまいますか?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこして泣きやむ時もあれば何しても泣き止まない時もあり、、と言う感じです😭😭ベッドに置くとまた泣く、、のループです😭

    • 2月5日
  • レモン

    レモン


    個性だと思うので、おかしいことは無いと思いますよ😌

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭

    • 2月6日
yu-

おかしいなんて言われたらすごく心配になりますよね(;´Д`)
うちは上の子が生後1ヶ月から1、2ヵ月は夜中ずっと泣いてました(;´Д`)

その時期はおくるみでおひなまきにすると寝たときもありました!笑
あとは、おやすみたまごという布団に寝かせるとびっくりするくらい寝ました!

ホワイトノイズや胎内音も良いとききます(*´-`)

泣いて母乳やミルク飲んでもすぐ泣きますか?
暑い寒いなさそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの性格もあると思いますがほんとに不安になります、、
    そうなんですね!夜中にずっと泣かれるのは精神がそがれていきます😭
    おやすみたまごとおひなまきやっぱりいいみたいですね😭
    ミルクを飲んでも泣いてしまいます

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

お昼はコニーなどで抱っこして過ごすのはどうですか?
手が空くので出来ることが増えるかもです!

1人目が夜中良く泣いてました💦
ずっと抱っこして夜が明けてました😂
そんな時は泣くのは仕方ないと思ってテレビを見たり甘いもの食べたりして過ごしてました💦
結果成長と共に落ち着いた感じです。
終わりが見えないから辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと寝たと思ったら布団に置いた瞬間ギャン泣きで終わりが今は見えないです😭!コニー調べてみます!!

    • 2月4日