※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 jun
サプリ・健康

もう、、はよ生理きて(´;ω;`)地味な腹痛、気持ち悪さいらないって

もう、、はよ生理きて(´;ω;`)地味な腹痛、気持ち悪さいらないって

コメント

P

生理きていないのですか😭?

•  jun

jun

先月5日くらいからきまして、今回もそれくらいかなと思ってますが😖もうきてほしいです

• 2月4日
  • P

P

来るかなって時腰も痛くなるしなんかイヤーな感じしますよね😭

• 2月4日
  •  jun

jun

分かります😢気持ち悪さがあり食欲なく、、あれ?悪阻おもっちゃいます笑

• 2月4日
  • P

P

妊娠の可能性はゼロなんですか☺️?
    似てますよね笑

• 2月4日
  •  jun

jun

先月5日でした😣今のとこまだで、性行為が2週間前ならありました

• 2月4日
  • P

P

後一週間経って来なければ一度試してみるのもありかもですね💦
    ちなみにこれ以上お子さんは考えていらっしゃらないのですか?

• 2月9日
  •  jun

jun

子供は出来たらできたで産みたいですが、、去年11月流産したばかりで😖その前もです。中々恵まれないかなと

• 2月9日
  • P

P

なるほどですね💦
    お辛い思いを経験されているのですね💦
    ほんと子供は授かりものって言葉がよく分かりますよね😭

• 2月9日
  •  jun

jun

そうなんですよね😢

• 2月9日