※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
産婦人科・小児科

長野市・中野市でオススメの婦人科を教えてください。最近PMS症状がひどくて娘に怒ってしまうので、受診したいです。過去に須坂病院で漢方薬を処方されたが、飲み忘れてしまいました。他におすすめの産婦人科はありますか?

オススメの婦人科ありますか?
長野市・中野市辺りで。

私のメンタル的な?症状(PMS)が最近酷く娘を怒ってばかりなのでヤバいと思い婦人科を受診したいです。

去年?須坂病院(信州医療センター)にかかり(家からも近いし娘をそこで出産したので)漢方薬(抑肝散)を処方してもらいましたが飲むのを忘れてしまった事が多く結局そのままに。
先生からは「また様子等聞きたいので来てください」と言われましたが予約した日?から少し過ぎて気づき結局そのままになってしまいました💦
なので一番近いですが何となく行きずらいなと。

7年前に一度だけ何かで長野市の丸山産婦人科にかかった事もありましたが何となく女の先生が合わなかった覚えがありますが下にカフェもあるし久々に行って見ようかなと思ってたり。

板倉さんも息子の妊娠時にかかりましたが予約を見たら2月末辺りまでいっぱいだし。

他にどこか産婦人科(婦人科)でここいいよ!て所ありますか?

コメント

三児のmama (26)

私今丸山さんに通ってますが男の先生の日にきてます😂
女の先生も女の先生でいいのですが、ハキハキしてますから人によってはアレかなと思います!!

  • ママ♡

    ママ♡

    ありがとうございます。
    今、丸山さんに通われてるんですね。
    女の先生はきつくはないですが何かハキハキとものを喋る先生ですよね。

    • 2月4日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ハキハキ物事いいます!!
    時と場合によってですよね(T ^ T)

    • 2月4日