※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理9日目、少量出血で続き、痛みは軽い。イライラする。出血が再開。様子見か病院行くか悩む。妊娠はしていない。

生理が始まって9日目です。
ずっと少量の出血で、
下腹部痛はあまりなく、胸の張りなどがあって
腹痛がない時程長いです😢
ダラダラ続いててイライラします🥲

出なくなったと思ったら
また、鮮血がではじめて…
ため息😮‍💨
たまに、極たま〜に長い時があるので
まだ、様子を見とくか
明後日病院に行くか迷ってます。

(いつもは、1週間でおわります。)

妊娠はしてません❌

コメント

ママリ

生理中ってただでさえイライラしがちなので、長く続くの大変ですね😭💦

私だったらたまーーーにでも、自分の中でストレスになってきていると感じるのであれば受診します😊

余談ですが、私は生理じゃないときに不正出血があるというのがたまにだったのが毎月起きるようになっていって、ストレスすぎて子宮内にあったポリープを手術で取りました!🙌

  • mamari

    mamari

    そうなんですよ😢
    昨日も情緒不安定で泣きじゃくって😭やらなきゃ行けない事多いのに!ってまた、病んでって感じでした😢

    止血止め貰った方がいいですかね😢病院代も高いから悩みます💦

    そうだったんですね(>_<)
    大変でしたね😢手術怖いですよね💦

    • 2月4日
nut1109

初めまして。ちょっと前の投稿なのに失礼します💦

その後病院など行かれましたか?

今私も同じ感じで9日目で不安になってます💦

  • mamari

    mamari

    はじめまして(*^^*)
    病院行かなかったです!!
    たまに長い時あるので
    先月も長くて10日で終わりました!生理痛がない時、ダラダラ続くことが多いです😢
    量とかはどうですか?💦

    • 6月16日
  • nut1109

    nut1109

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    量は本当に少なくてナプキンには付かないんです💦

    トイレットペーパーで拭くと茶オリみたいなのが付く感じが続いてます😓

    初めての事で不安になってしまって💧

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね😢
    去年の11月頃も同じような感じで続いてて 病院に行って止血止めを貰いました🙆‍♀️
    不安な時は止血止め貰った方がいいかもですね😢😢

    • 6月16日
  • nut1109

    nut1109

    そうですよね!もう少し様子を見て、続くようなら受診してみようと思います😢

    お話聞かせてもらって少し安心しました😮‍💨

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月16日
  • mamari

    mamari

    痛みとかあるなら早めに行った方がいいかもですね😢

    全然です(*^^*)
    体 ご自愛ください🍀

    • 6月16日