※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

1月下旬〜3月下旬が免許更新期間なのですが、すでに悪阻が激しく今は…

1月下旬〜3月下旬が免許更新期間なのですが、すでに悪阻が激しく今は行ける気がしません。
3月には落ち着いていることを祈っているのですが、第一子のときを思い返すとまだまだ動ける状態ではないです😢
でも病気とかではないしこういう場合は免許更新できないと罰則などあるんですかね?😢
調べれば出てくるのかもですが頭がぼーっとしていてなかなか長文を読むのが厳しいので、ご存じの方教えていただけるとたすかります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
コロナが流行り出した時免許更新延ばせました‼︎詳しくは県の警察署ホームページに書いています💦
ただ近くの警察署に行って申請書書かないといけないですが💦
近くの警察署に電話で今の状況伝えたら何かしら対応考えてくれますよ🙆‍♀️