※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRO
お金・保険

クレジットカードの有効期限が切れたが、手続きは必要か?プレミアムウォーター以外は案内がない。今後案内があるか不明。

クレジットカードの有効期限が先月末で切れて新しいカードが届いたのですが、今クレジットカード払いにしているのが電気代、医療保険、生命保険、Netflix、アマゾンプライム、プレミアムウォーター、車のETCカードです。
何か手続きしないといけないですか?
ちなみにプレミアムウォーターは更新の案内が来てたのでもうクレジットの登録し直ししたのですが、他は何も案内来てないです。
これから来るんですかね?

コメント

ママリ

カード番号変わってませんか?全部新しいのに変更しなおさないとですが支払いできませんでしたって通知がくるまで待つと滞納になりますよ😅

• HRO

HRO

カード番号は変わってなくて有効と裏のセキュリティ番号が変わってます
    調べてもそのまま更新されてるとか登録し直しとか書いてある事がバラバラでよくわからなくて、、、

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

クレジットカード登録するときに有効期限も入力するので基本的には変更手続きしないといけないです!
    そのまま更新はカードが勝手に発行されるってことじゃないですかね🤔

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ネットショッピングで使う時なんかは登録し直したり、更新したりしますが、電気などはそのままです。

10月で期限切れて新しいの届きました。
番号変わらずセキュリティ番号変更ありです。
今まで通り電気などは引き落としされてます。

番号変わってないと思いますので手続きは必要ないですよ🙆‍♀️