※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

上の子との時間が減って寂しいですか?

明日保育園なのに寝れないみたいで居間に来た。
たまには2人でゆっくり夜更かししてもいいよね🙃
下の子生まれてから上の子と2人の時間だいぶ減ったからな〜🥺

皆さんもこんな時ありますか??

コメント

みいも

たまにそゆときあります。そんな時は絵本をゆっくり読んであげたり一緒に録画したテレビ絵本みたりイチャイチャします笑

• ぷー

ぷー

お子さん2人ともうちの子と同じくらいですね😆
    早く寝せたいけどたまにじっくり関わるのもいいかと遊ばせてます😁今おもちゃのマックを作ってくれて食べさせられてます🍔🍟( 笑 )

• 2月3日
  • みいも

みいも

ほんとですね😊
    いいですね🤣
    保育園だから寝なきゃいけないってのは本人分かってるので
    少し遊んで心の充電終わって安心したらきっと眠くなると思います🥰

• 2月3日
  • ぷー

ぷー

本人寝なきゃいけないのわかってますかね😳?( 笑 )
    今日保育園が午前中で終わって昼寝が14時半から17時半までだったので遅全然眠くなさそうです😂
    ほんとだったら今の時間は自分タイムなんですが子供のことも考えて今日は少し早く寝なきゃいけなそうです😂

• 2月3日
おきちゃん

あります😆
うちは絵本読んだり、スマホにある昔の写真見ながら「赤ちゃんのときこんな感じだったよ」と思い出話したりしてます🌷
どうしても寝て欲しいときは「ママのことトントンして寝かせて」と言ってます(笑)(気づくと娘が寝てます 笑)

• ぷー

ぷー

ほっこりしますね☺️私は1人時間のとき上の子の赤ちゃんの時の写真見てウルウルしてます🥺( 笑 )

• 2月3日
はじめてのママリ

私は何がなんでも寝かせないとと焦ってイラッとしちゃったりするのでもっとぷーさんみたいに心の余裕持ちたいです☺️♡

• ぷー

ぷー

分かります!早く寝なさい!って
    うちも言いまくりです😅
    たまになのでいいか♡と言う感じで関わってます☺️

• 2月3日