※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に『風俗、デリヘル行ってる?』って聞いたら笑いながら行かないよ、…

旦那に『風俗、デリヘル行ってる?』って聞いたら
笑いながら行かないよ、行くんだったらジムに行くよって言ってました。

私からしたらなぜ笑ったんだろって思ってしまって。

みなさんならどうですか?
行ってますかね?

コメント

ママリ

どんな話の流れかわからないし、旦那さんの普段の行いはわかりませんが、急にその質問されたら驚くか笑っちゃうと思います。
とりあえず信じてあげてみてはどうですか?

ままり

それだけ聞くと、別に怪しくないと思いました

唐突に聞かれたから笑えちゃったんじゃないですか?

あと可愛いって思ったかも?🥰

まりぞー

私ならすかさず、なぜそこで笑ったのよ😂
さては行ってんな??😒

って突っ込んでると思います🤔

どっちとも取れるのでそのやり取りだけでは中々判断しづらいですね💦

はじめてのママリ

いきなり変なこと聞かれたから笑っちゃったんじゃないですか?
何なんいきなり(笑)の笑いかなと感じました🤔
これで疑うのは可哀想かと…💦

えんがわ

自分がたとえば旦那に浮気してる?してるよね?って言われたら笑うと思います😂

ママり

逆にそこで怒る方が怪しいんじゃないですかね?笑
私の旦那は図星なほど逆ギレしてきます笑
まだ笑ってそうやって返してくるってことはなんもやましい事ないからだとおもいますよ😂
とりあえず信じてあげていいと思います!

なな

うちの夫はヤキモチとかやくと
嬉しいみたいで笑いますよ☺️
疑われるってことは、心配してる、まだまだご主人を大好きで興味があるってことだからって嬉しくてニヤッとしてしまったのではないでしょうか☺️

2児まま

怒るなら黒な気しますが…
急になに?笑
ってなりません?😂
気になったならその場で、その笑いなに(笑)行ってるの?と普通に聞きます(笑)

s.

私も全く同じことがありました!前に聞いて旦那が笑いながらいくわけないじゃん!興味ないし○○だけだよ?と言われました😩その時ムカついてなんで笑ってんのときいたらいきなり聞かれてビックリしたと😔
でもうちの旦那は一度もそういうところや女関係全くないので信じてますが笑われると不安になりますよね😰