※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
住まい

みなさん、住宅ローンはどこで組まれてますか?ハウスメーカーと話してて…

みなさん、住宅ローンはどこで組まれてますか?

ハウスメーカーと話してて流れで
地元の銀行が主人の会社とも繋がってるし
金利も高くはないので(0.75)
いいのではないか?とゆうことで仮審査とおして
とりあえず通ったのですが、
なんか調べてみるとネット銀行?とか
フラット35?とかの方がいいのかな??
金利が低くて、、と思ってきたのですが、
どう思いますか?🤔

それぞれのメリットデメリットとは?
みなさんはどこで組まれてますか?🤔
理由はなんですか?🤔

コメントぜひお願いします🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

地銀です。

団信が手厚い、育休中(私単独です)でも借入できた、保証料、一律の事務手数料のみ!だったのでそこにしました😊

deleted user

地銀です✨
フラットは銀行で借りられない人とかが使うイメージだったりしますが😅(勝手なイメージです💦)
地銀は給与口座でもあるし、団信も手厚かったので😊