※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

歯が1本も生えていない9ヶ月児が食べられる市販の味付きのパンって、なにがありますか?

歯が1本も生えていない9ヶ月児が食べられる市販の味付きのパンって、なにがありますか?

コメント

はじめてのママリ

その時期は食パンで十分かと思います☺️

• 年子ママ♡

年子ママ♡

お出かけのときに食べさせたいんですが、食パンだけで、お野菜とかなしでいいんですかね?

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お出かけの時はスティック状にパン切ったのと、野菜は蒸し野菜とかもっていったりしました✨あとパンを食べさせたいのであればスープジャーとかにパン粥つくれば具材とかも一緒にとれるとおもいます🥕

• 2月3日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

切ったり作ったりしないものってありますかね?そのままあげられるものがいいです😢

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

味付きパンで野菜を補うのはできないと思うのでその時だけはパンにして他の時間の食事で補うとかですかね💦あとは持ち運びできてそのままとなるとバナナぐらいですかね💦

• 2月3日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

参考にしてみます!

• 2月3日

まだ食パンくらいしかないかなーと思います。口溶けの良いアンパンマンスティックパンもありますがかなり甘いです。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

アンパンマンスティックは、9ヶ月から食べられますか?お出かけのときにあげたいんですが。

• 2月3日

退会ユーザー

ちぎって食べられないことはないですが、他の物一切食べなくなりますよ…?甘いんで。

大体 ○ヶ月からと書かれてる物以外で、離乳食出てくる食材以外の物は基本1歳からだと思ってください。

パンに拘らず、ベビーフードじゃダメなんですか?

• 2月3日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

パンが好きみたいで💦

• 2月3日

退会ユーザー

では、パンとベビーフードのおかずだけはどうですか?

• 2月3日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

おかずだけっていうのが9ヶ月でもあるんですね😳見てみます!

• 2月3日
真鞠

パルシステムで、トマトロールパン?みたいなのが離乳食用で出てました💡
けど卵とか入ってるので、うちの子はアレルギーで食べられず、買ってみたことはないです💦

お出かけの時は、赤ちゃんせんべいやベビーフードじゃだめなのですか?🤭

• 年子ママ♡

年子ママ♡

パンが好きみたいで💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰🔰

9ヶ月でさくっとあげられるパンはないと思います💦
食パンにベビーフード乗せたりしても食べないですか?

パンだけでは栄養補えないので…白米だけ、とおんなじ感じなので😭

• 年子ママ♡

年子ママ♡

やってみます🥺

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

好きなものだけあげてると嫌いなものを食べないので、チャレンジして他のものもあげてみて、食べないなら食べないでミルクとかで補えばいいんじゃないですかね?

まだ8ヶ月ですし、うちの息子はそれくらいの時全く食べてませんでしたよ😅授乳ばっかしてました(笑)
    逆にお外だと環境変わって食べたりするかもです🤣

• 2月3日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

あ、9ヶ月です😳大丈夫ですかね?

• 2月4日