えちゃん
うちの市は6.7ヶ月検診がなくて10ヶ月検診があります✨
自治体によると思いますよ😌
はじめてのママリ🔰
9.10ヶ月検診受けました!
うちのとこは
6.7ヶ月健診はなかったです!
みなみな
我が家の居住市は、1ヶ月・4ヶ月・10ヶ月・1歳半、3歳です。
ミルクティ👩🍼
私が住んでいる所は、4ヶ月、1歳半、3歳が集団であります🥺
後は、任意で自分で予約して受けます!
1歳までは、受診券があって無料で受けられます😂
えちゃん
うちの市は6.7ヶ月検診がなくて10ヶ月検診があります✨
自治体によると思いますよ😌
はじめてのママリ🔰
9.10ヶ月検診受けました!
うちのとこは
6.7ヶ月健診はなかったです!
みなみな
我が家の居住市は、1ヶ月・4ヶ月・10ヶ月・1歳半、3歳です。
ミルクティ👩🍼
私が住んでいる所は、4ヶ月、1歳半、3歳が集団であります🥺
後は、任意で自分で予約して受けます!
1歳までは、受診券があって無料で受けられます😂
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント