※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの幼稚園を休ませる予定で、おもちゃを探しています。年少男の子で、戦隊ものやぷらレール、トミカはNGです。おすすめはありますか?

コロナの状況と家の事情で子どもの幼稚園を来週いっぱいまで休ませる予定です。
結構限界来てるのでおもちゃでもと思うのですがおすすめありませんか?
年少男の子です。戦隊ものは全く興味ありません。ぷらレールやトミカもあまりで…。

コメント

たこさん

うちの4歳児は恐竜や動物が大好きでアニアを集めています😊
おままごと、絵合わせカード、パズルなども集中して1人でも遊んでいますよ✨
DVDだとクレヨンしんちゃんがブームなようです😁

JIKI

めばえとかの幼児向け雑誌はいかがですか??
できれば工作系、シール、ワーク的な物が沢山ある物が良いですね!
めばえは結構遊べますが、4歳だと物足りないですかね??
幼稚園は買ったことはないですが、付録が凝っているので楽しめそうです😊

あとうちは暇な時はドリルを良くやってますよ!
一緒にできる物から、1人でできそうな物まであるのでちょこちょこ買ってます!

はじめてのママリ🔰

うちの子供達はアイロンビーズ好きです!

みるくちょこ

うちも戦隊モノは全く興味なく、トミカ、プラレールもあまりです😅
教育的に良くないと言われていますが、こんな風に面白く捉える事も大切との意味でクレヨンしんちゃんを見たがり、見せたらよく見ています。

うちも最近まで幼稚園自粛していて
その時にやったものが
ドミノ
ジェンガ
どろだんごキット
片栗粉でスライム
パズル 1000ピース

これで過ごしてました!