※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県 ワクチン3回目接種についての質問です。まだ手元に接種券が届い…

宮城県 ワクチン3回目接種についての質問です。
まだ手元に接種券が届いてないけれど、2回目から半年経ち、エッセンシャルワーカーで早めにと勧められた場合、ヨドバシの所で受けるしかないですよね😫?💦
1、2回目は旦那の職場の職域接種で受けました。
ちなみに多賀城市民です。

コメント

ままちゃん

そうだと思います!
知り合いもそのようにすると言ってました!

しー

そうだと思います。
接種券無しのエッセンシャルワーカー枠有るのは、ヨドバシだけだと思います。
私も受けました。

はじめてのママリ♥️

多賀城市民のエッセンシャルワーカーですが、ヨドバシを案内されてます。
職場で6ヶ月以上経って受けられる方がいて、予約してからこの状況なのでキャンセルして様子見をしている状況でした。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦やはりそうですよね💦子供も預けて行かなければならないとなると、あそこまで行くのも大変だなぁと思ったり…
普段行かない生活圏外にわざわざ行くのも、ここ最近の増加具合では心配にもなりますね😞
早く接種券届いて近場で受けれればいいですが、上手くいかないですね😅
皆さん、ご回答ありがとうございました!!