※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
家族・旦那

義母の行動…これってどうなのかお聞きしたいです🤣年始に顔出した時、義…

義母の行動…これってどうなのかお聞きしたいです🤣

年始に顔出した時、義母が「年賀状でちょっと遊んでみたの〜😊」と笑顔で見せてくれたのが

私の息子の写真が右半分にドン
左半分の下に、旦那と義妹の赤ちゃんの頃の写真

「可愛いでしょ〜」ってご機嫌でした😅

なんて反応したらいいか分からず
「つくったんですねー」と(笑)。

多分本当に出してはないようですが。

未だに義実家いくとその年賀状飾ってあります😅


私の母はそういうことしないので
スルーしましたが後々謎のモヤモヤが…笑

コメント

deleted user

キモチワル。ってなりました😭

  • はるまま👶

    はるまま👶

    やっぱり変な行動ですよね😂
    スッキリしました!

    • 2月4日
🐭

うちの義両親は毎年うちの親や自分の友人親戚中にうちの子の年賀状勝手に送ってますよ😭
うちの孫〜ってうちの親に送るのほんとにいやです

  • はるまま👶

    はるまま👶

    それ逆のことされたらどう思うんだか😂
    人の子で年賀状はやっぱりおかしいですよね!🙅‍♀️

    • 2月4日