※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
妊娠・出産

同性兄弟姉妹のエコー写真は似ているでしょうか?異性の場合は違いがわかりますか?

お子さんが2人以上がいる方教えてください💡

1人目と2人目の6w〜8wごろの
エコー写真を見ていて思ったのですが、
なんだか似ているような気がします🤔

つまり、同性なのでしょうか、、、?

同性兄弟、同性姉妹を出産されている方
エコーは似ていましたか?

また、異性を育てられている方は
胎芽が反対にいるなどエコーは違って見えるのでしょうか?🤔

コメント

𝟹𝟷𝟹

うちは男の子、女の子関係なく似ていました...笑

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ああああ、そのお言葉聞きたかったです🥺🙏🏽🤍
    息子の時のエコーに似すぎて男の子だな、、って思ってますがすこし夢が膨らみます🤣🤍(笑)

• 2月3日
はじめてのママリ

うちは似てると思っていて旦那とも二人目も男の子だね!と話していましたが女の子でした😂
ラムジーメソッドでは男の子といわれてました笑

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

やっぱりそう思いますよね!!(笑)
    わたしも元気ならどちらでもいいですが、女の子も育ててみたいなぁって思います🥰🌼

• 2月4日
リラックマ

病院が違うからかもしれませんが、似ているとは思いませんでした🤔
見返しても違う感じです🤔
同性兄弟です😊

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

確かに、他の方のエコーを見ていても180度や100度など、角度も違ったりして機械が違うだけでも違うのかな?とも思いました🤔💡
    ありがとうございます🥰

男の子兄弟も絶対かわいいですよね🤤🤍
    旦那は1人目女の子欲しいなって言ってたのに、息子が可愛すぎて男の子こい♡って言ってます(笑)

• 2月3日

ラムジーメソッド見ましたが、しっかり反対でした😊

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

そうなんですね😲🌼
    わたしも調べてたらラムジーメソッドに辿り着いたのですが素人目では胎盤が全くわからずで🤣🤣エコーが反転してるとかも聞かなかったのでどうなのかもわからず、息子があってるかもわからなかったです(笑)

• 2月3日

退会ユーザー

反転していたらわからないですよね🤣
    私は同じ所だったので、どちらにしても同じだなーと😂

• 2月3日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

わたしも同じ病院に通っているのできっと反転してるとかも同じだよな、、、って思ってます🤔💡笑

• 2月4日
⭐︎

うちはみんな男の子ですが、次男とお腹の子のエコー写真は違います!

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

同じ性別だからと言って同じエコーとなるわけではないんですね🤔💡ネットで調べたラムジーメソッドの理論があるのなら、似ているなら胎盤も同じ位置だよな、、と安易な考えで質問してしまいました🤣🤣

ありがとうございます♡

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

言われてみれば、エコー似ていると思ったことはないですね💦
というか、エコーは同じようなもんだろうと思って似てる似てないと気にしたことなかったですが、言われてみれば似てないです💦
今気になって見てみたら、ラムジーメゾットも反対でした😳

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

わたしも今回ラムジーメソッドというものを知って、つまりエコーが似ていたら胎盤の位置も似ているのでは!?と思ってこの質問をしてみました🤣🙏🏽
    ただ、経膣エコーだと棒を刺す位置や角度でも違うみたいなので次の検診は動画撮って見てみたいと思います🤔🌼
    ありがとうございます♡

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子男の子だと特に性別気になりますよね🥺
    ラムジーメソッド、ベビーナブ、R先生、中国式カレンダー等々…私もめっちゃソワソワしました😂
    楽しみですね☺️✨

• 2月3日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

気になります!!!笑
    元気ならどちらでも!ってのが1番ですがどうしても女の子が頭をよぎってしまって、、😂
    ジンクス、中国式カレンダー調べまくりです(笑)1人目はいずれわかるし、、って思ってましたがソワソワしすぎてるのでR先生悩んでます🤣👍🏽

• 2月4日