コメント
退会ユーザー
預けられるところがあるなら極力預けた方が良いです💦
去年、卒園入学、入園を経験しましたが、コロナ禍だからかかなり厳しくて下の子同伴の人はかなり大変そうでした💦💦
ちなみに…うちのところは親1人のみと決められていたので夫が見てくれてました😊
退会ユーザー
預けられるところがあるなら極力預けた方が良いです💦
去年、卒園入学、入園を経験しましたが、コロナ禍だからかかなり厳しくて下の子同伴の人はかなり大変そうでした💦💦
ちなみに…うちのところは親1人のみと決められていたので夫が見てくれてました😊
「6歳」に関する質問
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
未成年の娘さんがいる方 ミレーナや避妊インプラントをさせることは考えたことありますか? 年齢制限はないみたいですが、どうなんでしょうね。 望ましい妊娠をしてしまうより、そっちのが娘を守れるのではと今から考え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とーりっ!
回答、ありがとうございます🙇♂️
そうだったんですね😳
やはり、厳しいですよね😭
卒園式や入学式の為だけに預けるなんてって思われるのかとか気にしてましたが、今のご時世ですし、預けようと思います!!
本当にありがとうございます🙇♂️