※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニチャームの超快適マスクが少し大きいです。同じサイズの他メーカーのマスクを探していますが、形やサイズが合うものが見つかりません。

【子供のマスクについて】

ユニチャームの超快適マスク "園児専用" がぴったりよりは少し大きい位のお子さんをお持ちの方に伺いたいです。

他のメーカーのマスクで同じくらいのサイズの物ってありますか?
このマスクだとちょっとゆったりしてるせいか子供が嫌がらずにつけてくれるのでこのマスクと同じ様なサイズの物を探してます😭
普通のキッズ用だと大き過ぎてダメで、ベビー用は少し小さくなってしまったのでちょうどいいやつ探してます😭😭😭
形が写真の物と同じ様な形が良いんですけど中々無くて😱

わかりにくくてすみません😭🙏💦

コメント

カリカリ梅ちゃん

柄は無い方がよいですか?
うちはスケーターっていう会社の立体マスクを良く使ってます。つけやすいし息がしやすくて鼻もちゃんと隠れるので個人的にはおすすめなのですが。キャラクターとかになっちゃうんですよね💦

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

こうゆう感じなのですが🤔😖

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    柄はあって大丈夫です☺️!
    写真のタイプのマスクだと大きいけどベビー用は少し小さいくらいで…😭
    ネットで調べたんですがスケーターのマスクが4歳〜となっていましたがサイズ感的にはキッズサイズのマスクと同じくらいですか?
    キッズサイズになるとうちの子にはまだ大きくて合わなくて😭😭😭

• 2月4日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

うちの場合は、3歳くらいに
    4歳〜のを使ってるんですが確かに気持ちちょい大きめかもですが
    上下反対にしてつけると鼻まで隠れてよいですよ👍おすすめの付け方です☺️
    微妙な年齢だからピッタリ探すのは難しいですよね😭

• 2月4日