※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠23週で、空腹感が続き、食後もお腹が空いて辛いです。体重も心配で、動けないほどの空腹感がつらいです。妊娠中はこの状態が続くのでしょうか?

妊娠23週です。
妊娠がわかってからずっと空腹感あり、
ご飯を食べた直後でもお腹が空いていて
辛いです。
1人目のときはそんなことなく、、、
体重も今回すでに6キロ増えていて心配です。
我慢出来る空腹感ならいいのですが、
お腹空きすぎて動けなくなります。
妊娠中はずっとこんな感じなんでしょうか??

コメント

双子ママ

私まさしく今その状態です。食べたあとすぐから生理前?ってレベルで常に空腹感で、気持ち悪くて眠れなくなったりします。私も8kg増えました🥲あんまり酷い時は炭酸水苦手なのでファンタオレンジをコップ1杯分だけ飲んでます。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    辛いですよね、、、
    ずっとお腹のこと考えちゃいます🥲
    空腹感でイライラも増します😭
    双子妊娠中なんですね、
    2人分で余計に栄養取られちゃうんですかね🤭

    • 2月3日
  • 双子ママ

    双子ママ

    空腹だと吐き気に変わりますよね。

    • 2月3日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    わかります!
    吐き気がでてくるのが厄介ですよね🥲
    食べづわりがまだある感じなんですかね
    1人目のときと違いすぎて困ります🥺

    • 2月3日