※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
家族・旦那

眠いけど昼寝も出来なかったし、夕方から急に吐き気がひどくてずっと横…

眠いけど昼寝も出来なかったし、夕方から急に吐き気がひどくてずっと横になってます。
旦那に早く帰ってきてほしいと言いましたが1時間後まで仕事するみたいです。
息子は昼寝してないしグズグズ言うし、もうイライラもピークです。旦那に早く帰ってきてほしいと催促するのは申し訳ないですが、みなさんなら頼みますか?

コメント

麦茶

頼まないです😅
熱が出てもフラフラでしんどくても
旦那が家にいてもいなくても何も変わらないので💦

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ご飯食べさせたりお風呂入れたりしてもらうために帰ってほしいのと上の子と2人でいるとイライラしすぎて何度も怒ってしまうからです。
    私も熱ならいいんですが、吐き気でも妊娠してなければ薬でも飲んで様子見ますが薬も飲めないので。

• 2月3日
  • 麦茶

麦茶

私は妊娠中ではないのですが、先日、吐き気と下痢と発熱で、体に力が入らず、しばらく横になっていました。
    子どもたちは相変わらずうるさくて大変でしたが、なんとか頑張りました。
    こんな状態で、子どもたち連れて病院受診するのは余計にしんどかったので、病院には行きませんでした😅
    旦那さんが帰ってくるまで、少しの間だけテレビやスマホをみせちゃうとか、できませんか?😓

• 2月3日
真面目なキツネ

私は元々ワンオペなので
頼まないですけど(というか頼んだところで無理なのわかってるので)
しんどいなら頼んでみたらいいと思いますよ☺️
パートナーですから
辛いときは頼ったらいいと思います☺️✨

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

あまりお願いしないので頼んだら急いで帰ってきて家事してくれて助かりました。
    ワンオペ大変ですね(´・_・`)
    旦那にも辛い時はすぐ連絡してって言われました。ありがとうございました

• 2月3日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

お優しい旦那でよかったですね🥺✨
    頼ってよかったですね☺️🙌🏻
    これからもお幸せに💗💗

• 2月4日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

本当にごめんなさい🙇‍♀️
    お優しい旦那様でよかったですね
    と言いたかったのに