※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

初節句の写真撮影について、スタジオと家での撮影を悩んでいます。袴ロンパースは嫌だと夫が言う中、他の着物の提案をお願いします。

初節句、スタジオで十二単着せて写真撮りたいなと思っています。

ただ、義母からお雛様を頂いたので家でも撮影しようと思うのですが、スタジオで撮影するしさらっとおめかし?するくらいで良いかなと思うのですが、袴ロンパースは嫌だと夫が言っていて😭、でも普段着というのもどうなんだろう・・・という感じで・・何か他にこんなの着たよ〜というのがあったら教えて頂きたいです✨
ほんとに軽くの予定なのであまりお高くないと嬉しいです🤣

コメント

かんちゃん

スリコのなんちゃって着物?はお安めでした!🥺

袴ロンパースがなければお出かけ用のワンピとかロンパース着せます☺️
ヘアバンドとか付けたら可愛いと思います✨

• みみ

みみ

ありがとうございます❗️
    スリコ近くにあるので見に行ってみます😍
    ヘアバンド良いですね✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

袴ロンパースってカジュアルですもんね😂

私は手持ちの洋服で一番華やかなものにしました!2歳3歳4歳、年齢あがるほど和服で撮る方が難しいので、今後は洋服になると思います。

• みみ

みみ

ありがとうございます❗️
    なんか和装や和風ばかり思い浮かべていたけど、それはスタジオで撮るし、洋服の方が良さそうですね😍

• 2月3日