※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園着でオススメありますか🧸?娘の時はベルメゾンで揃えました👧🏻💓息子のもそろそろと考えています👦🏻!

保育園着でオススメありますか🧸?
娘の時はベルメゾンで揃えました👧🏻💓

息子のもそろそろと考えています👦🏻!

コメント

ゆき

ベルメゾンってお安いんですか☺️?!

私は西松屋と赤ちゃん本舗で買いました!
ユニクロ着てるおともだち多いです😆

• ママリ

ママリ

長袖Tシャツ590円とかあって、しかも、適度に伸びてすぐ乾くフライス生地で、活動着に最高でした☺️

赤ちゃん本舗いいですね☺️教えて下さりありがとううございます🥰💓

• 2月3日
ひいらぎ

我が家もベルメゾン愛用しています🥰GITAシリーズのズボンが着脱しやすく周りと被らないのでお気に入りです🥳ベルメゾン以外だと通販のみになってしまいますがNEXTもよく買います!

• ママリ

ママリ

ご一緒ですね☺️💓GITAシリーズ娘の時に初めて購入したのですが、最高ですよね😍確かに周りとあまり被らないですね😉

next、メルカリで数枚ですが購入したことがあります👶🏻❣️もしよろしければ、サイズ感と乾き具合(乾き具合気にしすぎすみません笑)を教えて頂けたら嬉しいです😭💓

• 2月3日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

NEXTは海外ブランドなのでわりと細見で袖は長い感じです🙌GAPやH&Mとサイズ感は似た感じです🤘綿素材で薄めの生地が多いので乾きも悪くないですよ🙋海外製品なので乾燥機ガンガンかけてもよれないです

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね☺️詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️💓💓

• 2月4日