※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

札幌市の図書館で本を借りた場合、返すのは別の図書館でも可能なのでし…

札幌市の図書館で本を借りた場合、返すのは別の図書館でも可能なのでしょうか?それとも同じ図書館でしか返せないのでしょうか?💦
また、本は都度消毒などしてるのでしょうか?わかる方いませんか?☺️

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

返せますよー✨
白石区のえほん図書館で借りたものを
自宅近くの地区センター内の図書館に
返したことあります(●´ω`●)
一部例外ありますが、大丈夫ですよ!
消毒については分からないです💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️近場に借りたい絵本が無いみたいなのでほかの図書館で借りてみます☺️✨

• 2月4日

市内の図書館なら返却はどこでもokですよ!
うちの近くにある地区センターの図書館は返却されたものは都度消毒していましたが、ほかのところはしているの見たことありません💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️コロナ前は絵本借りてたのですがコロナになってから気になり🥲借りてきて自分でも念の為消毒してみます☺️

• 2月4日
てんまま

そうなんですねーーっ知らなかったです。皆さんのコメントで初めて知りました(^^)今度えほん図書館で借りて、地元で返します♥

• 🙋

🙋

どこでも返せるなら便利ですよね☺️✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

本は都度消毒していると職員の方が言ってました😊

• 🙋

🙋

消毒されてるんですね✨ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 2月4日