※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのオススメありますか?🥺調べてもよくわからなくて😅😅😅…

ウォーターサーバーのオススメありますか?🥺
調べてもよくわからなくて😅😅😅

そもそも本当に必要かどうかもまだ迷っています😂

息子の時完母で預けたり出来なかったので
上の子もいるし2人目は旦那でも見れるように
ミルクも飲んでもらおうと思い簡単にミルクが作れるように
ウォーターサーバー置こうかなと考えてます🥺


メーカー
水の量
月々いくらか
定期便なのか無くなったら頼むのか

など教えて頂きたいです🥺

あとは使ってたけど使わなくなった方も
必要ないなと思った理由なども教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆい

私はめちゃくちゃ悩んで設置しませんでした!
理由はいくつかありますがタンクの入れ替えが面倒くさいなーというのと、掃除不要といってもやっぱり心配だったからです🥲
その代わりピジョンの調乳ポットとサントリーの天然水使ってます!
調乳ポットは600沸かせるので毎回沸かさなくていいですし、こまめに洗えるので安心です!
お水はAmazonで箱買いするので買いに行く手間もないですし、必要な時に500のペットボトル取るだけなので重くもないですし、ボトルが小さく潰せる物なのでゴミもそんなにかさばりません✨

あっち.UT

私も同じ理由で下の子は完ミにしました!
ウォーターサーバーいいなぁと思ってずっと悩んでたんですけど早々に夜間のミルクもなくなったので買わなくてよかったー!ってなりました😂笑
少し大きめの魔法瓶に沸かしたお湯とペットボトルのお水で充分でしたよ!

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター
12リットル×2本
4000円位
4週に1回
足りなくなったら早目に注文する時もけっこうありました。毎回水の注文と受取が面倒なのと思ったりより減りが早くて高くつくなと思いハミングウォーターに変えました。

ハミングウォーター
月3000円
水道水を入れて使うタイプです。半年に1回フィルターが届くので交換します。フィルター代は無料。味は比べたら天然水(プレミアムウォーター)の方が美味しい気がしますが全く気にならないレベルです。お湯、常温、冷水が出てくるので便利です。

げっそー

プレミアムウォーター使ってます!
下の子が完ミでよく飲んでた時期は2週間で4,000円くらい(12ℓ2本)消費してました😣
今は3週間で4,000円くらいですかね🤔
アプリで定期配送の変更など出来るので楽です!
家族みんな飲み物は水なので買って良かったと思ってます(^^)

deleted user

アクアクララ使ってます
大人も常飲してて月に¥1.404×6
消費税合わせて¥9.000くらいです!
ラインで注文できます
私はあってよかったです
はじめての子育て湯を沸かすのも用意しとくのも絶対できませんでした

3人ママン

プレミアムウォーター
12リットル2本でで4000円ほど
4週間ごと定期便です

その前はコスモウォーター使ってました。
12リットル2本で3400円ほど
3週間ごと定期便


プレミアムウォーターのサーバーの方が、自動でエコモードになるのと、電気代が安い?らしいです。
が、チャイルドロックがコスモウォーターのほうが魅力的でした😂

ミルクはほとんど作りませんでしたが、離乳食の時にレンチンしたものに水やお湯を足したり、あと、子どもがお水を好んで飲む習慣ができました。
それがよかったなと思います。
なので、ジュースは決められたときしか飲みません。

  • 3人ママン

    3人ママン

    ちなみに、ウォーターサーバー置く前は、ウォーターサーバー反対派でした笑
    なんで、水にそんなにお金出すの?的な考えでした。
    でも、おいたらもうなくてはならない存在になりました😅

    • 2月4日
りー

うちはハミングウォーター使ってます。
月3,000円で、ミネラルウォーターではなく、浄水器タイプです。
お湯、冷水が出るので普段はお水生活していて冷蔵庫がスッキリしました☺️お試しでアクラクララ使いましたが、1週間くらいで1本無くなっちゃってコスパ悪いなって思いました。