※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ファッション・コスメ

アイプチ詳しい方いますか?折式ってどうですか?片目の二重の幅が狭くな…

アイプチ詳しい方いますか?折式ってどうですか?

片目の二重の幅が狭くなってきて変なので、アイプチをしたいです。
私の場合まぶたをくっつけるタイプではなくて、
今ある下の線の上に蓋をするような感じが良さそうなんですが、折式ってどうですか?
テープタイプは、なんかやっぱり貼ってあるの丸わかりになっちゃってうまく行きません😢
おすすめがあったら教えて下さい!

コメント

ミミ

ダイソーの使ってます!
私も片目だけ狭くてもうひとつは平行二重なのでそっちに合わせてますが、まず朝一起きたらすぐアイテープつけに行きます!笑笑 
それでしばらくして、メイクする頃にはとっても癖ついてます。
これはつけててもあんまりわからない気がします✨

• はまり🔰

はまり🔰

おおっ!ダイソー!ありがとうございます😍これは。早速試してみますー!

• 2月3日
  • はまり🔰

はまり🔰

これ買って使ってみたら、マジで目立たないし上にメイクも乗るしで、最高でした🤩ありがとうございますー!

• 2月5日
  • ミミ

ミミ

ご連絡くださってありがとうございます✨早速買いに行ってくれたんですね!!
    いえいえ、お力になれてよかったです😊

• 2月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

折式じゃないんですが、皮膜式使ってます🙆‍♀
わたしはルドゥーブルから始めて、今ラクオリ使ってます!✨
ルドゥーブルよりも乾くのも早いし白浮きもしないし、テカリもないので使いやすいです◎
皮膜式の前はメザイクで二重にしていて、こちらも目立ちにくいんですがなかなか場所が安定しないのと、ミスすることも多くてコスパが悪すぎたのでやめちゃいました🥲

• はまり🔰

はまり🔰

ありがとうございます!!!皮膜式っていうんですね!!!
    私もメザイク使ってたのでめっちゃわかりますー🤣
    皮膜式って、アイシャドウとかどうしてますか?私がやると、アイシャドウがなんか質感変わっちゃって、うまくのらないんです😅コツとかありますか?

• 2月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

メザイクの方がグッと食い込めるので二重自体はぱっちりになるんですけど🥲写真とか撮るようなときだとメザイクにしたりしてます(*`・ω・*)!

わかります!💦マットっぽい感じになっちゃいますよね😭?
    いくつかのアイシャドウを使ってるんですけど、相性がいいのと悪いのがあるので試していくしかないのかなと思ってます🥲
    ベースメイクを目には塗らない方がよかったりするみたいです✨
    あとは最後に軽くラメを乗せてちょっとごまかした感じにしてます〜😭!

わたしの場合軽く塗る程度だと幅広に出来ないので(元々奥二重でそれを広げてます)結構がっつり塗っちゃってて、なのでなおさらアイシャドウ目立っちゃうんですよね…🥲

• 2月3日
  • はまり🔰

はまり🔰

そうそう!まさに、マットです〜!!
    相性いいのもあるんですね😳
    色々試してみます🥰本当にありがとうございますー!

• 2月3日