※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

仲良し後にお腹が変な感じで、妊娠の可能性が気になる方がいます。体験談を聞きたいそうです。

月経終了直後の仲良しで
妊娠されたかたいらっしゃいますか??
産後初めて仲良し(1年以上ぶり)をしまして
それからお腹がモヤモヤして変な感じです。
排卵日までまだまだだし…なんて思いつつ
でもなんとなく身体がだる重いような。。。
うまく伝えられずすいません!
もしいらっしゃいましたら体験談、教えて欲しいです(^ ^)

コメント

直後というか私は月経終了して2日後にタイミングとって授かりました☆周期的にもそこがタイミングよくて(^^)

• めんま

めんま

返信ありがとうございます!月経終了2日後がタイミングだったのですか( ゚д゚)?

• 10月29日

退会ユーザー

排卵日4日前からが出来やすいと聞いたので、そうなると私の場合月経の2日後くらいがそうでした!!ちなみに2人ともそれで授かりました(^^)

• 10月29日
  • めんま

めんま

そうなんですねー!体調の変化はわりと早く出た方ですか??すいません、質問ばかり(´・_・`)

• 10月29日

退会ユーザー

わりと早かったです!妊娠5週頃から悪阻のような症状があり、今に至ります。(>_<)

• 10月29日
  • めんま

めんま

そうなんですね!いろいろありがとうございます\(^o^)/

• 10月29日