※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんご自宅のwifiは何を使われてますか?いまソフトバンクエアーを使っ…

皆さんご自宅のwifiは何を使われてますか?いまソフトバンクエアーを使っていて毎月5368円(税込)支払いしてます。そろそろ解約月なので他に安くて電波状況のいいwifiがあれば乗り換えたいのですが、おすすめありましたら教えてください!ちなみに工事をするタイプではなく置くタイプやポケットwifiなどを探しております!

コメント

楽天が安いみたいで乗り換えます!
電波も元はどこも同じだから関係ないと言われました!
携帯も楽天にしたので、一年は無料です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天気になってるんですよねー!楽天ユーザーなのでスマホもwifiもできたら楽天乗り換えたいのですが、電波状況どうかなーと思いまして💦

• 2月3日

退会ユーザー

楽天、携帯は電波悪いですよね😭
    携帯ショップの方に、Wi-Fiはどこの会社も元は同じところから電波を借りている?感じで、ただ名前がソフトバンク光とか楽天とかって違うだけだから何も変わらないと言われましたよ😌
    うちも前はソフトバンクでルーターは借りているので毎月その分のお金もかかっていましたが、楽天は買わないといけないですが料金も安くなるし一年タダならお得だと思って変えました!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですねー!楽天考えてみます!ありがとうございました😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ポケットWiFi使ってます😃
月3500円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの会社ですかー??

• 2月3日