※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の里帰り中、コロナ第6波で家族の訪問心配。自粛を考えるべきか悩んでいます。どうすべきかアドバイスをお願いします。

もうすぐ出産で、里帰り中です。
旦那は他県にいて、私が出産で入院するときは上の子の面倒を見るため私の実家に宿泊予定です。赤ちゃんと私が退院したら、赤ちゃんに会ってから帰宅します。
(実家が古く、階段も急だったり自宅より不便なので、心配なようで来てくれます。)

が…ここにきて、コロナの第6波😱😭
県をまたいで来るし、赤ちゃん、上の子もいるし、両親も若くないし心配です。

旦那も娘に会いたくてたまらないと思いますし、私もとても会いたいのですが、やはり来るのは自粛してもらう方がよいでしょうか😭

みなさんならどうされますか?

コメント

くぅちゃん

我慢してもらうか簡易検査して陰性なのを確認して来てもらうかしかないと思います💦💦

コロナ早く収まって欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。

    • 2月4日