※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiika
子育て・グッズ

電車での外出時の服装について相談です。暖かい電車内で、抱っこ紐を使い、肌着+カバーオール+靴下+ストールで大丈夫でしょうか?

明日、電車で出かける予定なのですが、日中でも結構冷え込むらしく服装をどうしようか考えています。でも、電車の中は暖かいだろうし、駅直結のショッピングモールでお買い物する予定なので、外にはあまり出ず、そこまで厚着をさせる必要はないのかなと思っています。ちなみに抱っこ紐で行きます。肌着+カバーオール+靴下で、抱っこ紐の上からストールで包もうと思うのですが大丈夫でしょうか?意見を聞かせてください!よろしくお願いします!

コメント

ぴろり

抱っこだとママの体温で暖かいでしょうから、そんな感じでじゅうぶんだと思います😄

• shiika

shiika

回答ありがとうございます!
    そんな感じで行ってみます( ^ω^ )

• 10月29日

どちらの地域かわかりませんが私もそれで大丈夫だと思います♪赤ちゃんは大人−1枚って言いますし(^^)

• shiika

shiika

回答ありがとうございます!
    すいません😣関東です!
    そんな感じで行ってみます!

• 10月29日