※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

ahamo使ってる方20Gで足りますか?私だけなら足りるんですが、息子達が動…

ahamo使ってる方20Gで足りますか??
私だけなら足りるんですが、息子達が動画見ると
全然足りません。。先月から変えたんですが
足りなくて低速になりましたが、
この画像のボーナスデータってなんですかね?
多分20G超えたんでそれなんですが、、
ボーナスデータ??ボーナス?無料なんですかね??
最大利用ってことは20Gまでじゃなくて
25Gまで使えるってことなんですかね??
まだ変えたばかりでよくわからないです

またahamo使って足りない方
ワイハイって何かつけてますか??
それともG追加してますか?

コメント

赤ピク推し♡

アハモ使ってますが、10Gいかないくらいです。
もちろん家にWiFiあります。

  • あり※

    あり※

    ワイハイ何つけてますか??
    ahamoに変えてワイハイ解約してしまったんです🥲
    その残ったGもったいなくないですか??

    • 2月3日
hihi

今日ahamoの説明聞いたんですが、dカードで支払いするとGプレゼントされるって言ってました!

  • あり※

    あり※

    そうなんですね!これって毎月ですか??一度低速にはなったんですが普通に見れて。あれ?なんでってなったので😂

    • 2月3日
  • hihi

    hihi

    これ見る限り毎月っぽいですよね😊ahamoって実際どうですか?通信速度とか!質問しちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    • 2月3日
  • あり※

    あり※

    うち山なのでちょっと遅いかなぁって感じることあるんですが普通に見れます!
    まだ旦那がdocomoでギガホなのですがまだ踏ん切りつかないみたいです。とりあえず今月いっぱいはdocomoでいるらしいです

    • 2月3日