※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

UQモバイルの方、教えてください。UQモバイルの方は、スマホが故障した…

UQモバイルの方、教えてください。

UQモバイルの方は、スマホが故障した時はどう対応しますか?💦

昨日、auショップで、auからUQモバイルに変更したのですが、故障したときどうなるか説明を受けたのですが、下記で認識が合ってるか確認です💦

iPhoneなのですが、故障したときはauショップでは対応できないのでiPhoneなら「カメラのキタムラ」で対応してもらって、修理代は多額かかる、機種変した方が安いならそうした方がよいと説明受けました。

この認識で合ってますか?

ヤマダ電機などの電気屋さんにあるUQモバイルとかでも対応してもらえないのでしょうか?

UQモバイルのサイトを見たら、故障紛失サポートというのが載っていて、明細見たら私はそれにはやはり入ってないようで、不安になりました。

コメント

ここ

UQでなくてもiPhoneの修理は携帯屋さんではできません!
アップルストアかカメラのキタムラになります😊

  • る


    コメントありがとうございます✨
    ここさんも、格安スマホですか?💦
    キタムラでの費用をネットで検索したら、例えば画面修理に数万円って載ってるのですが、もし故障したときはその覚悟(?)ということですか?😳💦

    • 2月3日
  • ここ

    ここ

    以前はUQでした😊
    壊れたら私は非正規店で直してました😭

    • 2月3日
  • る


    そうなのですね💦やはり一回一回◯万円とかですか?

    • 2月3日
  • ここ

    ここ

    正規店だと3万、4万とかかかった気がします😭
    非正規店は1万ほどです!

    • 2月3日
  • る


    正規店と非正規店ではけっこう違うんですね!💦
    近くに非正規店がないか調べておこうと思います💡

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

補償プランに加入してれば
預かり修理があったはずですが
加入してなかったら
カメラのキタムラ行く方が
多いかと思います😃

  • る


    コメントありがとうございます✨
    補償プランですか😳何も言われなくて、キタムラに行くように言われたので、入れなかったのですかね…😭

    はじめてのママリ🔰さんは、故障したことありすか?💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    故障したことがないので
    補償つけたことないです😃
    調子悪くなってきた頃には
    もう替え時なので
    新しいの買ったりで✨

    • 2月3日
  • る


    なるほどです!
    新しいの買うまでに故障って一回あるかないかですもんね🤔💦

    大切に使いたいと思います😂

    UQの契約したはいいけど不安になってたので安心しました^^

    • 2月3日