※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろん
妊娠・出産

18週5日目の妊娠中で、性別を知りたいです。女の子のように見えるか教えてください。

こんにちは☺️18週5日目の第二子妊娠中です。画像で性別分かる方おられましたら是非ご意見お聞かせ下さい。見た感じ女の子のような気がします。よろしくお願いします。

コメント

👦🏻👦🏻👶🏻

女の子に見えます😌

• みくろん

みくろん

早速の回答ありがとうございます!やはり女の子ですかね?☺️横からの画像、出っ張りが男の子シンボルにも見えなくなかったのですが‥
    正面から見たら割れ目が見える気がする方が強かったです☺️

• 2月3日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

男の子だとお尻からの画像でシンボルがハッキリ映るので女の子ぽいと思います☺️
    挟み込んでる可能性もありますもんね😌

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

なるほど!挟み込むという場合もあるのですね!!!第一子が女の子だったために、主人は男の子を期待していたようで‥気になってしまいました💦どちらでも可愛い我が子なのには代わりないのですが☺️💕ありがとうございます☺️

• 2月3日

見た感じ女の子っぽいですけど挟んで隠してる場合もあるので判定はできないですね💦

• みくろん

みくろん

回答ありがとうございます!やはり女の子に見えますか?☺️18週と結構大きく映る様になってからも挟み込む子はいるもんですかね?!笑 悪阻が第一子👧より酷かった為に、少し男の子のような気もしていたのですが‥
    まだわかりませんね☺️ありがとうございます💕

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

ありがとうございます!!ほんとだ!ちゃんと足閉じてるってのがわかりますww隠れていてわからなかったんですね☺️楽しみにして待ちます😍

• 2月3日

退会ユーザー

このエコーの前から🐘あるねって医師に言われており、でも半信半疑で…🙄
    このエコーを見た時はやっぱり女子じゃね?👧と思いましたww
    でも息子はその後
    主張してきました🐘💙

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

そうなんですねー!!隠しちゃうと女の子?となりますよね!!🐘シンボルが見えてやっと男の子と感心できる‥
    主張可愛いですね❤️ちなみに先程のは何週目ですか??

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

感心=確信の間違えです🙇‍♂️

• 2月3日

退会ユーザー

20w3dでした!

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

なるほど!ではやはりまだまだ私の18週では性別はわかりませんね☺️!!ワクワクしながら待ちたいと思います❤️

• 2月3日

退会ユーザー

お股パッカーンとしてくれたら一発でわかりますので😍👀楽しみですね🎶

• 2月3日
  • みくろん

みくろん

おまたぱっかーんを期待しながら‥次の検診まで約1ヶ月‥長いですね💦笑 はい💕本当にありがとうございます❤️

• 2月3日
K.mama𓇼𓆉

女の子かなと思いました😊

• みくろん

みくろん

回答ありがとうございます!☺️私も、回答くれたみなさんも、やはり全部女の子意見のようですね☺️どちらでも可愛いのですが、気になってしまい‥ 覆ることも含めてワクワクしたいと思います。ありがとうございます❤️

• 2月3日