※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
子育て・グッズ

オープンチャットのママ達ごいごいすー(笑)3回食なんて腰が重すぎてま…

オープンチャットのママ達ごいごいすー(笑)
3回食なんて腰が重すぎてまだまだ先にしたいし、
断乳やら卒乳やらは勝手に終わるの待ちたいし、
夜も寝て昼寝もしたいだけしてって思うし(笑)

生活リズム??食事時間??ナンダソレハ(笑)
ごめんけどお兄ちゃんの保育園あるし
朝からご飯あげる時間無いわ!
夜はお兄が騒いでるし静かには無理やねん(笑)

どうか適当なママだけの
オープンチャットありますよーに(笑)

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そういうの見ると前は落ち込んでましたが最近はハイハイ🤧他所は他所!って気持ちになってます(笑)

適当なママです😚✨

  • 🐢推し

    🐢推し


    ですよねー(^-^)/
    適当が1番です👌(笑)

    • 2月3日