※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの80のセパレートパジャマは大きいかどうかはわかりませんが、70のサイズがちょうどよいようです。差し支えなければ80のパジャマを試してみると良いでしょう。

寝るときの服について教えて下さい😮‍💨

現在ユニクロのカバーオールを着させて寝てます。
日中はセパレート服着ていて動き回ってカバーオールのボタン止めが毎晩大変です😳💦

現在70ぴったりで80だと少し大きめです。
ユニクロの80のセパレートパジャマ着させたいのですがまだ大きいでしょうか😮‍💨? 横にボタンついてるみたいですが💦

コメント

ユニクロの80は今2才息子がぴったりです😅10キロで80cmくらいです!
ユニクロはおおきめなので70のセパレートでいいかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら絶対大きいですね😅 ユニクロセパレート80からみたいなんです💦

• 2月3日

退会ユーザー

以前ならオンラインだと70あったのですが最近はないのですね😅
    うちはメルカリで新品未開封の70を買ったりしてましたよ😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ探してみます🤍 ありがとうございます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

今、75センチちょいくらいの9キロでUNIQLOのキルトセパレートが80着てます😊
5ヶ月の子だと大きいかなぁ…動く前なら手足折って着せるのもアリですけど、動くようになってるとそれでも邪魔になっちゃいますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅 ありがとうございます! もうしばらくカバーオールのボタン頑張ります😳(笑)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

今、体重10kgでユニクロのフリースパジャマ80をちょうどよく着てます😃
夜のボタン止め大変ですよね💦
私はその頃、夜はジッパータイプのカバーオール着せてました!
ネットやGAPにあるのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジッパータイプ!盲点でした!!探してみます😳 ありがとうございます!!

• 2月3日