お料理で使うお塩は何を使っていますか?容器もどのようなものに入れて保…
お料理で使うお塩は何を使っていますか?
容器もどのようなものに入れて保管しているかも良かったら教えてください🙏
- ココアがすき(8歳, 10歳)
コメント
♡♡
【海の精】って塩がお気に入りです😊
一度義母から頂いて以来気に入ってずっとリピートしてます☺️
ニトリのワンキャップキャニスター(フレッシュロックみたいなやつです)に入れてます!
お料理で使うお塩は何を使っていますか?
容器もどのようなものに入れて保管しているかも良かったら教えてください🙏
♡♡
【海の精】って塩がお気に入りです😊
一度義母から頂いて以来気に入ってずっとリピートしてます☺️
ニトリのワンキャップキャニスター(フレッシュロックみたいなやつです)に入れてます!
「料理」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
既婚の弟が最近よく一人で出張がてら帰省してくるようになりました。 ただ今までの弟と違っていて、母曰くずっと外食してる…と。 それに弟嫁と弟嫁の実家が変わってると愚痴をこぼすようになったと。 私は今まで詳細…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
家事・料理人気の質問ランキング
ココアがすき
コメントありがとうございます
海の精調べてみます☺️
♡♡
ぜひ😊✨
何種類かあるんですが、料理には赤、食卓用はオレンジか青を使ってます☺️