※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

60cm 5.8kgの4ヶ月の女の子ですが服のサイズで悩んでいます。プティマイ…

60cm 5.8kgの4ヶ月の女の子ですが
服のサイズで悩んでいます。

プティマインで服買おうと思っていて、
前あきロンパース は70でぴったりです。

ジャストサイズで70で買うか、
大きめで80で買うか悩んでいます。

80だとたぶん結構大きいのでは?と思っていて
今買っても次の秋冬の頃にはセパレートタイプに
なるなら、ジャストでいいのでは?と思ったり
悩んでいました。

みなさんはどのサイズで購入されてますか?

コメント

ルル

大きめ買う人も多いかと思いますが経験上大きめ買ったとて、次期にはまた違う可愛いのかったり、汚したり、洗濯でちょっとヨレたりで着ないのでジャストサイズでいいかなと私は思いました😂

ゆう

うちの子大きくて2ヶ月7kgくらいの時に試しに80着せましたがぶかぶかでみっともなくてあまり可愛くなかったので70の方が可愛く着れていいと思います💦

来年は歩いているので確実にセパレートですし、ロンパース系は着れても部屋着にしかなりませんでした😂

来年は来年で可愛いのまた出ますよ☺️💖

ます

長男の時ですが、
今の時期に買った服はサイズに関わらずシーズンアウト→秋になって着ようとしたら似合わなかったり小さかったり…。

なので最低限に買うのをお勧めします。
どうしても可愛いから欲しいなら
秋に着れたら良いな→80
秋は着れなくてもいい→70
ですね。