※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お腹が痛く、気持ち悪いです。旦那が胃腸炎になり、私も感染しているかもしれません。嘔吐や下痢があった場合、旦那の出社を控えた方が良いでしょうか。

お腹が痛いというか、気持ち悪いです。

1/31に旦那が胃腸炎を発症しています。
(頭痛嘔吐下痢、発熱なしの嘔吐のみ1度だけ)

同日にわたしも旦那もみぞおち付近が痛いというか、苦しくて旦那はそのまま胃腸炎になりわたしは朝起きたら治ってました。

その日の診察は旦那のみだったんですが、恐らくわたしもうつっているのではないかとのことでしたが子供もわたしも平気でした。

一応潜伏期間がある為、油断禁物とは聞いていたんですが
まさか…と思い今日1日様子を見ようとは思いますが
もし仮に嘔吐下痢した場合、旦那の出社をやめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐物、排泄物から移るので大丈夫じゃないですかね?🤔