※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で、自然妊娠を期待している女性。体外受精や顕微授精で子供を授かった経験あり。娘が4歳で、今回はタイミング法で妊娠を試みている。排卵日は病院で確認済。

高温期14日目。ソワソワ🥲
1人目は体外受精、顕微授精で授かった。
夫婦共に問題ありで、、、でも産後自然妊娠したことがあって、、流産しちゃいましたが。
なので今回タイミング法で自然妊娠してたらいいなぁなんて有りもしない期待してる😅
娘ももう4歳。妊娠したいなぁ〜。
高温期特に薬ものんでないし、排卵日病院で確認してるから生理くるな明日かな??

同じソワソワ時期の方しゃべりましょ〜😭👍

コメント

花束❁¨̮

わたしも娘4歳、高温期15日目、似たような感じだったのでコメントしちゃいました🥺
ただ、ソワソワしてなくてもう諦めモードでリセット待ちです。早く来いって感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てます❤️嬉しいです!
    高温期15日までつづくなんて期待しちゃいますよね☺️
    排卵日のずれがなければ可能性高そうにおもいます😊

• 2月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    フライング常習犯なので既に11日目と13日目にやってまして…😅見事に撃沈してます♡
    だからもう諦めモードなんですよね( *¯ ³¯*)

はじめてのママリさんはフライングしない派ですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど👍本当妊活っていやになりますよね🥲
    排卵日は病院で確認されてますか?

この4年、私たち夫婦レスなのでタイミングすらあったことほぼないはずで、、笑
    今回はタイミングはとれたとおもうので真っ白見てショックうけるのがこわくて😅

• 2月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

境遇が似てるとますます思ってしまいました🥺✨
    病院通ってないです。予約なかなか取れないことと経済的理由からです。
    基礎体温と排卵検査薬で判断して、唯一そこだけタイミングとってます。うちもレスいいところですよ。妊活のためだけの義務的行為になってて、妊活しなければとことんレスです😓

タイミングは良い感じだったんですか?🥰

• 2月3日
はじめてのままり

その後どうでしたか?よろしければ教えて下さい!