※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子供が少し咳をしています。保育園でコロナは出ていないけど、皆さんは少しの咳でもお休みさせていますか?乾燥による咳だと思います。

上の子なんですけど、子供が夜から少し咳をし始めました。

保育園でコロナは出てないのですが少しの咳でも皆さんお休みさせてますか?💦

コロナ前だったらこれ部屋の乾燥だろうな〜くらいの咳です😇

コメント

ママリ

保育園で、その辺の指示ないですか?

少しの咳、鼻水でも、すぐ迎えに来させられたって話も結構聞くので、園単位の判断にはなるかなーと思います😭

• まめ

まめ

風邪症状が目立つ場合は、みたいな書き方で💦難しいですね。
    結果休ませたんですけど家族の中でもかなり意見が分かれまして😅今私がつわりで仕事休んでるので身体はつらいですが仕事に影響なく休ませました😇

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

確かに、難しいですよね😭

働いてるのにしょっちゅう休んでられないけど、コロナは怖いし💦

このご時世、休ませてあげれるなら休ませてあげた方がいいんだろうけど…って感じですよね。

つわり中なんですね😂
    大変な時ですが、お身体ご自愛ください✨

• 2月3日