※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜間に授乳したかどうかや、最終的にどのように寝かしつけたのか記憶に…

夜間に授乳したかどうかや、最終的にどのように寝かしつけたのか記憶にないことが頻繁にあります。今のところ子どもに何か起こったりはしてないですが、あまりにもよく記憶が飛んでるので怖いです。皆さんもそういう経験ありますか?

コメント

ついこないだ出産して私も夜中記憶ぶっ飛んじゃってます😂
私の場合搾乳してからあげてるので赤ちゃんが起きた時搾乳してたっけ。あ。してある!天才!って思うことが何度もあります😂
記憶飛びながらも育児母は強しってすごく思います。無理なさらずお互い頑張りましょうね😳

たろうママ👩🏻

よくあります😭💦どうやって朝を迎えたか記憶がないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もたまにあります😅

私は自分が寝るときにぬいぐるみ抱っこして寝るんですが、先日ハッ目覚めて「娘を抱えて寝ちゃった!」と思ったらぬいぐるみでした🤣娘は授乳後ちゃんとベビー布団でスヤスヤしてました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事になりすみません。でも、皆さん経験されているのだなと思うと安心しました✨

記憶飛ぶぐらい眠くてもちゃんと育児してるのはすごいことだと自分を褒めてあげることにします😌

お互いに休み休み頑張りましょー!!