※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードのオススメはどこですか?理由も教えてください。

クレジットカードを作るならどこがオススメですか?
こーゆう理由でオススメだよ!って説明もあれば
とてもありがたいです🙏🏼🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

結局、よく使うところがいいと思います!
私はドコモユーザーだし、楽天は全然使わずAmazonばっかりなのでdカードです。ポイントがたまるのでちょくちょくポイントで買い物してます。

その前はイオンみたいな、地元のショッピングセンターのカードがメインでした。よく使うのでやはりポイントがたまりやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    クレジットカードを持った事が無くそろそろ持とうかなって思っているんですがクレジットカードに対する知識が無く…💧
    携帯はSoftbankで、どちらかといえば楽天をよく使います。

地元のイオンもよく行きます

なにかアドバイス的な物があれば教えて下さい🤲

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天よく使うなら楽天がいいんじゃないでしょうか✨ポイント還元率がたかいし、楽天ポイントがたまる店多いです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!参考にさせていただきます🌟

• 2月3日
まる

私もよく使うシーンやお店関連の方が良いと思います😊

私は楽天カードですが、ネットショッピングも楽天中心でポイント貯めてます。ポイント還元率良いです。楽天証券、楽天銀行も使っていますし☺️
キャッシュレスも楽天ペイ。

楽天ポイント使えるお店が多いので使いやすいと思います。

(マックとミスドはいつもポイントで払ってます🐷)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    楽天カードを持つ事によって
    自動的に楽天証券や楽天銀行が作れるという事ですか?
    (無知ですいません💧)

• 2月3日
  • まる

まる

いいえ、楽天銀行、楽天証券はまた別にそれぞれ申込みが必要です😊
    (楽天カードを持っていなくても申込みできますし)

楽天カードで貯めたポイントを楽天証券で投資できるし、投資するお金を楽天カード経由にしてポイント貯めれたりメリットが多いので、楽天でまとめてます😆

もし楽天カードを作るなら、新規入会7000ポイントや8000ポイントの時がちょいちょいあるので、その時入るのがおすすめです✨通常は5000ポイントなので。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードを作るなら
    楽天証券と楽天銀行を持っておいた方が何かといいんですかね…?😅

新規入会の時7000ポイントって分かるのはどやってわかるんでしょうか?

• 2月3日
  • まる

まる

必要ないなら作らなくても良いと思います😊
    今後、ネットバンキングが必要になったり、NISAやりたいってなったら作れば良いかと。

新規ポイント7,000とかテレビのCMで流れますよ!
    あとは楽天カードで検索すれば今の新規ポイント出てきますし☺️

• 2月3日
はちぼう

楽天よく使うなら楽天カード作って楽天経済圏へGOがよいと思います😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に使うわけではないんですがAmazonか楽天だったら
    楽天かなってだけで…💦
    クレジットカード難しくて
    頭がおかしくなりそうです🤷🏻‍♀️
    アホなだけなんですよね、(笑)

• 2月3日
  • はちぼう

はちぼう

我が家もそんな感じですよ😊
    Amazonでも買いますが、楽天メインって感じです。
    クレカ難しくないですよ〜!大丈夫。

• 2月3日
みこ

私もクレジットカードとかぜんぜん詳しくなくて不安でしたが、数年前から楽天カード使っててとっても快適です☺️
楽天でのお買い物にはもちろん使えますし、Amazonの支払いも、スーパーとかドラッグストアとかマックとかのクレジットカードが使える店頭での支払いもこれひとつで完了します😃
ポイントも貯まるのでお得感もあります~!
アプリから明細を確認できるのも良いです🙆

はじめてのママリ🔰

LINEクレカ使ってますよー!
還元2パーセントなので🥺🤍