※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

朝からおりものに血が混ざり、色々なおりものが出ている症状が続いています。腰の痛みや圧迫感もあり、破水している可能性が心配です。病院での診察をお勧めします。

朝方におしるしが出ました。赤黒いのが少量
もう1度トイレに行くと血とおりものが混ざっていました。
その次にトイレにいきおまたをふくと茶色だけのおりものがでました。
しばらくするとなんか出たと思い、パットみると薄ピンク
さらさらしたやつが小さくついていました!!
その後もなにか出たと思いトイレにいき、パットをみると
黄色のサラサラ?っぽいのがついていました。おしるし前から黄色いおりものが出ていた。
生臭い匂いは、なし

しばるくするとまた出た感じが何回もありトイレに行くと
うんちっぽい色のおりものがパットついていた。
おまたをふくと茶色の塊や、ミミズみたいなおりものが
トイレにいくたびおまたをふくとつく。

時々腰が痛む。時々お腹と背中から圧迫される感じがする
そのせいで呼吸がうまいことできない。
破水してるんじゃないかなって思うですがどうですかね??

コメント

happyhappy

破水はもっとじゃばーっと出るのかなって思います。
きっとおしるしだと思います🎵
私は、おしるし3日くらい続きました笑

  • なななーん

    なななーん

    時々水っぽいのがちょくちょく出るんですが
    それもおしるしなんですかね!?

    • 10月29日
  • happyhappy

    happyhappy

    念のため病院に相談してみたらいいかもですね!
    陣痛だと寝られないくらい痛いです😂

    • 10月29日
  • なななーん

    なななーん

    寝られる痛みですね!!
    連絡して見ようと思います(>ㅁ<` )💦

    • 10月29日
deleted user

破水わばしゃっと出る時と
本当に少量で気付かずの時もあると
聞きましたよ!!
ちなみに破水した時薄いピンクでした!
気になるようでしたら産院に連絡して
検査して貰うのが1番ですよ!
産まれてもおかしくないですし感染症
なども怖いので思い当たるなら
とりあえず産院に連絡しましょ☆彡.。

  • なななーん

    なななーん

    わかりました!!
    連絡してみます!!

    • 10月29日
ゆうな

私の場合ですが…チョロチョロと血がついていたのでおしるしかと思っていたら破水でした。
高位破水というのだとドバーっとはでないようで…
気になるようならかかっている病院へ行くことをお勧めします>_<!

  • なななーん

    なななーん

    血は、鮮血でしたか??

    私は、たった1回だけでした!
    その後も時々ジュワと出てきたりするんですが、水っぽい無臭でした!!

    • 10月29日
  • ゆうな

    ゆうな

    薄いピンク色で水っぽくてチョロチョロと出ている感じがわかる程でした>_<
    ごめんなさいT^Tにおいまでは覚えてなくて…

    • 10月29日
なななーん

連絡して
破水検査してもらいました!!
子宮の上の方で破水しているということなので、入院になりました(*´ `)