※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で二重になったが、また一重に。将来的に二重になるか不安。写真を載せて意見を求めています。

二重になったらいいな〜って思っていて、生後3ヶ月のときに二重だ!と喜んでいたらまた一重に戻りました🤤
一重でもかわいいんだけど女の子だし二重になったらいいな〜と思っています🫢
もう少し大きくなったら二重になると思いますか?💦
コメント欄に写真貼るのでコメントお願いします🙇‍♀

批判的なコメントは受け付けてないです😭

コメント

ママリ

息子が同じ感じで月齢があがるにつれて、動いたりで脂肪とれてきたのか二重の日の確率増えてきました🤣✨
同じく二重にならないかな〜って思ってます🥰

ちなみに上の子も割と繰り返してて2歳過ぎくらいからは二重幅が変わるくらいでずっと二重です👀💓

ご両親のどちらかが二重なら大きくなったら二重になりそうです😳

• いしころ

いしころ

今はぷくぷく太る時期ですもんね🤣
    写真見返してたら太ったな〜と思いました(笑)

私の家系は二重で、旦那の家系は一重です👀

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

動くようになると顔がシュッとするので、二重になりそうな気がします✨

うちの子は1歳まで一重と二重を繰り返していましたが、歩くようになってからは二重が安定しましたよ☺️

• いしころ

いしころ

寝返りし始めたら少しはシュッとなるかなあ🥺

繰り返したということですが、どんなときに二重になっていましたか?☺️

• 2月3日
はじめてのママリ

うちの子も2ヶ月くらいから二重ちゃんだったのに、最近片目だけ一重に戻っちゃいました🥲
でもその分顔もまたぷくぷくしてきたので、シュッとしたら二重に戻るのでは…😃と期待してます☺️笑
二重の線が残ってたらまたすぐなるんじゃないかなぁと思うんですが、お子さんはどうですか?😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かわいい🥰💕
    全然戻りますよー!✨
    うちの子も眠い時とかうっすら線あるので、大丈夫だなと思ってます☺️
    新生児の時から眠い時とか線あって、今片目はその線で完璧二重です😊

第一次ぷくぷく期が過ぎてちょっとシュッとしたときに、もう片方も二重になったんですが、わたしの中では今第二次ぷくぷく期です💦
    太ってきたな…と思ったら、片目が一重に戻りました😂

娘さんもそんなしっかり線あるなら問題なく戻ると思います😆❤️❤️

• 2月3日
  • いしころ

いしころ

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうか🤣
    眠いときとか寝起きとか線があれば将来二重になるんですかね!?✨

やはり脂肪が付き始めたら一重ちゃんになるんですかね🤤
    うちの子、寝返り全くしなくて、バンボに座るのが好きみたいで動かなくって..(笑)

そのお言葉嬉しいです!❤❤

• 2月3日
えんがわ

二重になりそうですね☺️
うちは両目二重だったのに、
2ヶ月手前くらいで左目だけ二重の線が噛み合わなくなりました、笑
三重?みたいなかんじ?
1.2週間でまた二重に戻りました☺️

ちなみに、わたしはもともと一重でしたが、高校生のときに、アメピン?を瞼に挟んでたら二重になりました、笑

• いしころ

いしころ

二重になってほしいです〜〜😭

今は両目二重なんですね👀
    羨ましいです✨

アメピン挟んでたんですか!?危ない😂
    旦那さんの目は一重ですか?二重ですか?🥺

• 2月3日
  • えんがわ

えんがわ

今は両目二重です💕
    旦那は奥二重なんです!
    一応わたしに似てるって言われますが、わたし元々一重なんだけどなーって思ってます😂
    まーでもうちは男の子なんでいいけど、女の子なんで是非二重になってほしいところですね🥰

• 2月3日
  • いしころ

いしころ

目って不思議ですよね🥺
    旦那さん奥二重なんですね!
    似てるって言われるの嬉しいじゃないですか〜❤一重なんだけどな〜は心の奥にしまいましょ..(笑)

女の子だからこそなおさら願うばかりです🥺
    男の子で二重だと美男ですね😍

• 2月3日
  • えんがわ

えんがわ

ほんと不思議です!
    似てるの破壊力すごいです!
    ニヤけます😂💕
    このまま二重で進んでほしい🥺

※わたしの個人的な男性の顔のタイプは目が一重の塩顔、笑
    なのに息子が二重だとうれしい、笑
    矛盾、笑

• 2月3日
  • いしころ

いしころ

似てるやろ〜😊言うてドヤ顔しましょ(笑)
    一度二重になったら一重に戻るの怖いですよね😨私も一重から二重になったので不安なんです🤫シーッ

恋愛のタイプと我が子って違うから..笑
    因みに私もタイプは一重の塩顔です..❤

• 2月3日