※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1か月の赤ちゃんを片手抱きしているとき、力が入り心配。毎日不安で頭痛がする。

今日、健診で荷物があるので片手抱きしてしまいました。
まだ首が座ってません、生後1か月です。
力が入ってしまうので、赤ちゃんに負担してないか不安です。
しゃがんだ状態から立ち上がる時特に力が入ります。
片手で腰あたりを手で支えてます、腰の骨が心配です。。
物を持たないと立ち上がれないので片手抱きになってしまいます。。。

毎日不安や心配しすぎてなのか、頭が痛くなります。。。

コメント

Maaa13

気にしすぎですよ!
大丈夫です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね、、。
    泣いてないから大丈夫でしょうか、、
    一瞬だけ力がどうしても入ってしまいます、、、

    • 2月2日
  • Maaa13

    Maaa13

    私は片手抱き日常で何回もしてましたが3人ともなんともありません。

    心配なのはわかりますがそのぐらいで赤ちゃんが何かなってしまうなら、生まれるときにすでに複雑骨折してしまいます😂

    気にしすぎないのが一番です(笑)

    • 2月2日
deleted user

確かに赤ちゃんはか弱いけどそこまでか弱くないから大丈夫😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    だから余計に心配ばかり増えます😔
    泣いてないから大丈夫でしょうか、、、

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてのお子さんともなると不安は付き物ですよね!
    でも大丈夫!痛ければ泣きますから😂

    • 2月2日
けろけろけろっぴ

大丈夫ですよ〜😊