※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アレルギーやかぶれで陰部が痒くなり、カンジダではないことが分かりました。症状が繰り返し、蕁麻疹は薬で改善。痒みの改善までの期間について経験を教えてください。

アレルギー反応で隠部が痒くなった方いますか?
1週間くらい前に陰部が痒く、産婦人科を
受診したらカンジダの薬を出されました!
その3日後くらいに腕や足に蕁麻疹が出たので
皮膚科に行き、陰部も見てもらい、
カンジダの検査をしてもらったら
カンジダではありませんでした🙄💦

蕁麻疹は飲み薬でほぼなくなったんですが
陰部の痒みだけ良くなったり悪くなったりを
繰り返してます😭😭

カンジダではなく、アレルギーやかぶれなどで
陰部が痒くなった方、どれくらいで良くなりましたか?

コメント

るるる

アトピー持ちなのですが、生理の時や妊娠してる時、身体が弱ってる時は隠部も痒くなります😩
おっぱいも定期的に痒くなるし、アトピーでいろんな場所がかゆくなってるのかなと個人的に思ってます!

なのでアレルギー等で痒くなる事もあるんじゃないのかなと思いました🙋‍♀️

ちなみに良くなる事はあってもまたなったりするので完治してないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やはり色々な理由で陰部痒くなったりしますよね😱💦確かに疲れ気味でして😇

一応、塗り薬もらったんですが完全に治ってる感じはしなくて😭😭
    これから長い付き合いになりそうです😭😭お話聞けて良かったです❤️❤️

• 2月2日
  • るるる

るるる

そうですね!
    デリケートな場所なので色々重なって痒くなったりしてるんでしょうね😭

主さんは治る事願ってます😌💕

• 2月3日