※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
サプリ・健康

電動歯ブラシを使用している方、おすすめはありますか?また、電動歯ブラ…

電動歯ブラシを使用している方、おすすめはありますか?
また、
電動歯ブラシのサブスクを利用している方いらっしゃいますか?🤔
良いかどうか教えていただきたいです!

電動歯ブラシが欲しいけど、購入が良いのか、サブスクが良いのか分からなくて…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

フィリップスのダイヤモンドクリーンを使ってます。
購入しました。
ツルツルになります✨
デメリットは替えブラシが高いことです😅

私が買った頃はサブスクなかったので、もしあったら試しに利用してたかなーと思います😊

• ゆんまむ

ゆんまむ

やはり変えのブラシって高いんですね😭
    となると、サブスクを試してみるのもありですかね🤔
    ありがとうございます!!!

• 2月6日
ym*

ガレイドデンタルメンバー のサブスク利用してます。電動歯ブラシ初めて使ったのですが、歯医者さんでクリーニングしたあとみたいにツルツルになって気持ちがいいです。替え歯ブラシも一本308円〜あって安いので続けやすいと思います。

• ゆんまむ

ゆんまむ

このサイト気になってました!
    毎月308円支払えば替えのブラシが届くということなんでしょうか?🥺✨

• 2月16日
  • ym*

ym*

3ヶ月分ごとの配達なので、308円✖️3本=924円を3ヶ月ごとの支払いです。
    本体代は無料ですが、3回分は受け取りしないと違約金かかるので、3本分924円✖️3回の2772円分/9ヶ月は最低でも継続する必要はあります!それでも安いとは思いますが。

• 2月17日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

とてもわかりやすい説明ありがとうございます😭💗
    自分でサイトへ飛んで読んでもいまいち分からなかったのでとてもありがたいです🥺💗
    ぜひそのサブスク利用してみます!!!
    ありがとうございます🥺💗

• 3月1日