※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
子育て・グッズ

2歳の女の子が食事を拒否しています。イヤイヤ期や赤ちゃん返りの影響かもしれませんが、病気の可能性も心配です。保育園の給食は食べているそうです。

2歳の女の子。
絶賛イヤイヤ期と赤ちゃん返り中

それのせいなのか、ここ1週間ほど
ごはんを食べません😥
完食しません。

好きだったご飯も半分以上は残します…
もともと朝は少食でバナナだけとかでしたが
バナナですら完食せず
今日の晩御飯は味噌汁しか飲まなかったです😥
好きなハンバーグも手をつけずご飯も1口も食べませんでした

イヤイヤ期赤ちゃん返りあるあるですか?
赤ちゃん返りで今まで自分で食べてたのに
ママやって〜と食べさせてる感じです😥

ただあまりにも食べず
なんかの病気じゃないか不安になってきました😭
ちなみにお菓子は食べます😥
そして朝ごはんもこんな調子でほぼ食べてないので
保育園の給食は完食してます。

コメント

💎

そんな時期なのかもですね😔
息子もあった気がします💦
そしていまだに、まま食べさせて。です😩😩

ままり

ワガママ病です♥笑
うちも一瞬そんな時期ありましたが、給食食べんなら問題ないねーって深く考えてませんでした🤣