※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
子育て・グッズ

4月入学の小学校の体操服は上が白、下が紺色。おススメの購入方法やアドバイスを教えてください。

4月に入学する子供の通う小学校は体操服は色のみ指定のようです。

上は白で下は紺色のハーフパンツとのことですが、おススメはありますか?

イオンや西松屋などのお店でも、通販でも大丈夫です✨

通学などでは着ず体育の時のみ着るようです。

またおススメ以外にも体操服選びのアドバイスも頂けたら嬉しいです☺️

例えば安いものでも全然OKとか、下の子もいるから少し高めの物の方が丈夫…など教えて頂きたいです🥺

コメント

I&S&K

ヒラキ安いので毎回ヒラキで買ってますよ😁
半袖は速乾性を重視して、冬はスムース生地の物で温かみを増やしてます!

うちは体育のある日は着て登校なので、ボロボロになりましたが気づいたら1年半くらい着せてました😂下の子は下の子で、新品も買ったので洗い替えようで上の子の比較的ましなお古を使うつもりです👍

通販です!

• 夏色☆

夏色☆

ヒラキ安いと調べたらでてきました!

消耗品と割り切って、そういうのも良いですよね☺️

下の子にもまた買って、上の子のも洗い替えに取っておくと安心できますね😍

• 2月2日