※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
サプリ・健康

胃腸炎になって1週間経ちます。(上の子)私自身も体調を崩し、1人で子…

胃腸炎になって1週間経ちます。(上の子)
私自身も体調を崩し、1人で子供を2人みれないので車で1時間半の場所にある実家まで旦那に送ってもらいました。

実家に着いたのが19時40分、20時頃野菜スープを少し食べました。
その15分後上の子が嘔吐しました。飲んだ野菜スープが出た感じです。

その後は嘔吐は無いですが、機嫌はあまり良くないです。

胃腸炎発症から一週間経っても本調子にはならず、、

胃腸炎で胃が弱ってるところに車酔いしたと考えて良いのでしょうか??

車酔いしたのに食べ物を胃に入れたから…?

胃腸炎後の胃はどのくらいで回復するのでしょうか?

コメント

グルミット

胃腸炎なって嘔吐しなくなって、オカユとか軽めのうどんとか3日間あげて、吐かなかったので普通のご飯に戻しましたが,いつもなら大好きで食べるもの全て拒否され、白ご飯🍚のみ食べるってことが何回かありました。